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不動産取引の流れ TRANSACTION

1.媒介契約

当社が買主様と売主様との間に入り、ご所有の不動産を紹介させて頂くため、必要書類のお預かりを致します。
(賃貸借契約書、媒介契約書)

2.物件案内

オークション形式により、複数の買主様の中からより良い条件を提示頂いてる方へ、物件の案内を行います。
案内は担当者が責任をもって行いますので、売主様にお立ち会い頂くなど、お手を煩わすことはありません。

3.商談

購入金額、引き渡しの条件など、摺り合わせを行い、不動産のプロとしての立場で売主様、買主様、双方にご提案を行います。

4.売買契約

売主様、買主様のご都合を調整し、担当者がご希望の場所までお伺い致します。
ご不明な点などが残らぬよう、契約後の流れも含めてご説明致します。 ご納得頂ければ調印です。

5.決済日の設定

決済日を設定します。この時点で、司法書士により権利証等必要書類の預かりを致します。
また司法書士による代理決済も可能です。

6.決済

決済日に、書類等全て整いましたら売買代金と権利証の引き換えを行います。
この時管理費や固定資産税等の日割り精算も行います。

7.所有権移転

所有権移転登記とともに、売買は全て完了です。